一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

写真撮影でお世話になったお礼に

noaさんに「春夏冬…」のお野菜を

贈ったらとびきり嬉しいお返事が☆



ご許可をいただいたので嬉しいをシェアさせてください!





--





お野菜ありがとうございました。

家族でおいしくいただきました。



母が感想とお礼を言いたいとのことなので、

お送りします。





--- ▼ ---





新鮮なお野菜をたくさんありがとうございました。



どれも新鮮で驚きました。



キャベツはいつもロールキャベツを作るときに

破れたり苦労しますが、

頂いた物は、しっかりとしてきっちり包めました。



甘みもあり、味つけをしなくてもよいくらいでした。











白菜も葉が詰まっていて、こちらで購入するものは

葉がバラバラになります。

お鍋でおいしくいただきました。



おねぎも太くてしっかりしてお鍋で食べました。

青い部分は小口切りにし、お味噌汁に入れました。





初めて食べたビタミン大根はおろし、魚の付け合せに、

また薄切りにし、ニンジンとともにサラダにすると甘みもあり

おいしくいただきました。





切干大根は大きくて食べごたえがあり、

半分は戻してサラダに。

残りは煮物にしおいしくいただきました。











菜の花は油でいため、めんつゆ、辛子で和え

おいしくいただきました。



スティックブロッコリーはゆでてお弁当にもいれました。



トマトも甘くサラダに。



ホウレンソウは和え物、味噌汁に食べました。











野菜高騰の折、丹精こめて作られた野菜は余すことなく、

いただきます。



本当にありがとうございました。





--- ▲ ---





というわけで、noaママはとても感激していました!!

私は食べる専門でした(笑)



少しだけ写真を撮ったので添付します。



noa



--



noa ちゃん、いつも楽しいを広げてくれて

本当にありがとうございます♪



畑からのツクリテさん、送る作業場から

みんなとっても喜びます☆



カメラ担いで是非ゼヒ、近江へみなさんで

いらしてください ^^b



一緒に畑の虫をきゃあきゃあ言いながら

激写しませぅ



多謝





marie **

  • -
  • 15:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お野菜ご馳走様でした。
今度は贈り物にも使いたいと思います。

ぜひ滋賀にも遊びに行きたいです♪
  • noa
  • 2013/02/16 00:00





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • キノコだと名乗った以上は、編みカゴに入れvol.1
    marie
  • キノコだと名乗った以上は、編みカゴに入れvol.1
    芦田
  • 素材と調味料の美味しい関係
    彩詠
  • 素材と調味料の美味しい関係
    白木滋里
  • 冬のお野菜便*感想 (noa様)
    noa
  • 逃げきれません☆白菜さんっ
    marie
  • 逃げきれません☆白菜さんっ
    iko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM